ブログ

《釣り・ミーティング 和歌山マリーナシティー》  

Share on Facebook
LINEで送る

IMG_20151018_061406.jpg SN3S1467.JPG SN3S1470.JPG

昨日は和歌山マリーナシティーで、同業の先生方と釣りをしながら、情報交換をしました。

ゆったりとした時間の中、たっぷり業界の話ができました。

イカとイサキの子が釣れましたよ。

早朝4時からタチウオ狙い。前日と異なりあたりがなかった。

見上げると、すごく星が綺麗で、感動しました。
大阪ではなかなか見れない星の数々。
何か忘れていたものを思い出したような感覚でした。

空気が澄んでいて、肌寒さもいつもより感じました。

朝焼けもすごく綺麗でしたねぇ。
本当、得した気分です。

またに自然に身をおいて普段と違ったことをすることは、とても大切だと実感です。

仲間との情報交換、釣り、自然・・・

すごく幸せな充実した時間を過ごすことができました。

また釣りをしながら、話をしたい!

 

富田林市梅の里1-19-15
ますい鍼灸整骨院