ブログ

『PL花火芸術を見ました』 富田林 喜志 ますい鍼灸整骨院 0721-23-3450

Share on Facebook
LINEで送る

IMG_20160801_202709.jpg IMG_20160801_200557.jpg IMG_20160801_201753.jpg IMG_20160801_200206.jpg

8月1日はPL花火芸術でした。

毎年見せてもらっていますが、やはり見ずにはいられないですね。

夜空に打ち上げられる花火、見事でした。

夏らしさを感じますし、この一年も元気に過ごさせてもらったと実感します。

その花火も終わり、あっという間に数日が過ぎました。

花火の翌日早朝には地域全体で清掃ボランティア活動をされます。

参加させてもらえず申し訳ないです。

朝5:30~6:00開始の清掃ありがとうございました。

3日・4日もバリケード・看板・テントの撤去をされているところがありました。

準備・片付けともに大変ですよね。

たくさんの人の思い・こころが動いている花火、みなさんの見えないところで準備・作業をされている方々のおかげの花火・・・

来年も楽しく見せてもらいたいと思います!