ブログ

胃内視鏡検査を受けてきました!

Share on Facebook
LINEで送る

P_20190719_161251

胃内視鏡(胃カメラ)検査を受けてきました。

前回、検査は2~3年後でよいと言われ、先日3年経つことに気づき慌てて予約に行きました。

今回は以前より早く、一週間後に検査予約が取れました。

普段胃の調子は悪くないのですが、検査当日は少し緊張~。

鼻からの検査です。

うまくしていただき、苦痛なく、10分ほどで終了~。

技術も道具もすごいと実感しました。

短時間で検査してもらえるのも、ありがたいことです。

何もなく無事に終えることができ、また3年後にでも受けようと思います。

まわりに怖くて検査を受けない方がおられますが、安心を得るためにもぜひとも受けてもらえたらと思います.

富田林市梅の里1-19-15
ますい鍼灸整骨院