ブログ

まだまだ暑い!

Share on Facebook
LINEで送る

お盆休みも終わり、ようやく周りも本来通りの日常生活になってきました。

お盆休みはテニスレッスンが3回と、同業者と会ったのとぐらいで、基本ゆっくりしましたよ。

休み中は暑すぎましたね。倒れそうな暑さでした。

行動すると危険な状態。

大阪市内に出かけたときは、屋内と屋外の温度差にフラフラしたぐらいです。

週が変わると、朝晩の気温が変わり、涼しさも感じ、秋の虫も鳴いたりしています。

少し過ごしやすくなりましたが、日中はまだまだ気温が高いので、日により夜との気温差に注意が必要です。

まだまだ暑い日が続きますので、気を緩めることなく、引き続き暑さ対策をしっかりしてくださいね。

富田林市梅の里1-19-15
ますい鍼灸整骨院